WORKS 仕事紹介

お客様の想いを実現するための
解決策をご提案

医療機関向け、一般企業向け、個々のお客様向けなど、
さまざまな業界の製品やサービスを、
ITプロフェッショナルとして支えています。

インフォコム東日本の事業内容

インフォコム東日本では、ITプロフェッショナル集団として、
大きく2つの事業を手掛けています。

SYSTEM SOLUTION システムソリューション

システム開発 Systems Development

インフォコムグループの様々な事業や製品およびサービスの開発工程に携わっています。従来のオンプレミスから日々進化するクラウド環境での開発にも取り組んでいます。

システム開発 Systems development

システム導入 System Introduction

長年、システム開発や導入で培ってきた経験と業務知識。ご要望にお応えしながら、各製品・サービスの特性を生かし、お客様の環境やクラウドシステムへの導入を行います。

システム導入 System introduction

システム保守 System Maintenance

お客様が使用しているシステムやサービスについて、システム障害の原因究明や改修・改善を行います。お客様の業界、業務や関連システムについての専門的な知識と経験をもとに実施しています。

システム保守 System maintenance

品質保証ソリューション Quality Assurance Solutions

インフォコムグループが提供しているサービスやソフトウェア製品の品質を保証するソリューションに携わっています。

品質保証ソリューション(グループ向け) Guarantee-of-quality solution(for groups)

SERVICE SUPPORT サービスサポート

システム構築 System Construction

新しいアーキテクチャーの活用と長年培ってきたシステム運用経験を生かし、オンプレミスのほか、クラウド(AWS、Azureなど)を使用するサービスにおける、インフラ環境の設計・構築を実施します。

システム構築 System construction

システム運用 System Operation

豊富な知識と経験によりシステム運用を実施します。また、システムの安定維持に向けた改善提案を行います。

システム運用 System operation

ヘルプデスク Help Desk

ITシステムのコンタクトセンターとして、当グループの製品やサービスの問合せに対して受付、回答対応を実施します。また、技術的な観点から改善提案を行います。

ヘルプデスク help desk

ENTRY エントリー